更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


2014年 遅い開幕(笑)

今日は海の日

毎年恒例???の海の日遠征

今回は兵庫県は淡路島へGO!!!!!!!!!!!!

狙うはブラックバスです!!!!!!!!!!

昨晩は、参加者全員ほぼ寝ずに、真夜中2時集合

今年はなぜだか(たぶんエルニーニョの影響w)まったくと言っていいほど、
釣れてないメンバーーー構成

どーせだめだろうと最初から僕はテンション上がらず、
一人息巻いてるのはkattyさんのみ。

明るくなりだしてからフローターとカヤックで
IMG_0223.jpg



IMG_0225.jpg
・・・・・・・・・・kattyさんが一匹釣っただけーー
(なんでか写真がまっすぐに編集できない・・・・)


んで、半分あきらめムードで午後突入


大体みんなトップで狙ってたけど、僕に小さなギルが来たのみ・・・・

早々に二人が引き上げた後、鱸月さんにヒット!!!!!!!

って、立ち木?倒木?に巻かれてるーーーーーーーーーーーーーーー残念!!!!!


聞けば、トップは諦めて、ミノーだそうで

僕も昨日買ったクランクベイトに変更

できるだけ際に落として、巻く、巻く、巻く!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴン!!!!!!!!!!!

JOJOの効果音的な、激しい突っ込みが僕を襲いました!!!!!
クランクでかけたのなんか、高校生以来かも・・・・・・・・・・・・


普段味わったことのない感覚に「ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
的な奇声を発してしまいましたw


今年初めて上がってきたのは、46センチのコンディションばっちりの魚でした!!!

IMG_0233.jpg
(僕がでかいので小さく見えますねw)


wa-ka-さん、終始運転あざっした!!!!!!



IMG_0241s.jpg
さすがにお疲れのkattyさんw
スポンサーサイト

Comments

フローターでクランク巻けました?
引っ張られてクルクルまわりませんでしたか?(笑)
FJさん!!!

ふお!!!!
久々のブログへのコメントに驚きました!!

クランク巻くと確かに周りますね。
若干足で回らないように対処しているので(しょうw)、
苦にはならないですが・・・・

クランク、FJさんにやっぱ教えてもらおう楽しかったです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

