更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



トップウォーター縛り!!たかった・・・・。

少し肌寒い感じはあったものの、今日も天気が良かった。
ということで、用事を済ませて近所の野池で夕マズメのBB狙い!!


本日のメンバーは、
1番 チャグペッパーJr    トップ
2番 バズビル         表層
3番 PAGOSミノー(s)?? サスペンド  某タックルベリーで購入
2011041219060000.jpg
あれれミノーが入ってるよ!!?

だってねすごく良い感じなのに・・・うんともすんともにんともかんとも、アタリがないから・・・・。


ジャーク入れてたら
ゴゴゴゴイ~~~ん!!!
ヒット~!!ばちこん合わせて、
走る走る
2011041217560001.jpg
今年二本目は、ブリブリの43センチ
2011041217560000.jpg


今日はミノーを信じて投げてみよう・・・。

岸沿いのカバー近くにタイトに入れて、
早巻き+ジャーキング
グググイ~っと!!!
2011041218000000.jpg
小ぶりの35センチ
すごいエラ洗いでした。
2011041218010000.jpg

この後さらにヒットしましたが、
痛恨のバラシ・・・・・。
良い働きのミノーに、うっとりのひと時でした!!

今年はミノーも使おうかな!
トップに出ないときはね!!

Comments

え?!
トップレスで縛りたかったんですか!?(゜o゜)
※スンマセン!wa-ka-さんのブログと間違えました!!(笑)

バス…。好調に釣ってますやん!!

気が向いたら参加させてもらいます(笑)
macoさん

ここは青少年の健全な育成のために開設されたブログなので、
wa-ka-さんのサディスティックなゲスいブログと間違えないで!!(笑)
トップレスで縛ってみたい・・・あわわわわわわ

バス今のところ好調です!
シーバスより向いてるみたいやっぱり^^:

休み合えば行こうよ!!
調子いいですね。
近所で40upでるなんて環境もいいですね。(^^)
いいの釣ってるじゃないですか!
春感じますね
野池ランガンの計画せねば!!
okamasaさん

良いでしょ~!!

でも近々引っ越し予定・・・。
kattyさん

さっきのメール、okamasaさんとの釣行調整かと思ったのに!!
みんなでトップ横並びどれに出るかどんどこドン!!
計画してね!!
ぽくのブログは子供にも解かりやすいようにマンガを取り入れた
お子ちゃまブログなんです。
おつぱい、おつぱい
wa-ka-さん

よそでやって下さい!!
魚の感想は!?
そうゆうことやったんですね(笑)
近々!!

おつぱい若さんも月曜休みますよね?
お引っ越しですかぁ、惜しいですね。(完全釣りメイン)

トップだけって・・・考えようによっては・・・
じゃなくて、桃wa-ka-さんもいくんですね。
行きましょ行きましょ!
KATTYさん、都合のいいとき一度ご連絡ください。
皆さんGWはどんな感じなんですか?
2日(月)は微妙な感じなんですけど。
とりあえず月曜に休みの取れない若さんは置いといて(笑)
ビッグバスを求めて、何処へなりとも行きましょう!!
すっげーーー!!
バス連発してるやん!!

次はビッグママ!?
wa-ka-さん

??????

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

