更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


食えるシロと食えないクロ

みなさんご存知のkattyさんが羨ましいことに日本海にオフショアジギングで大物を狙いに行くということで、
わたくし釣果が楽しみで楽しみで邪魔だと思いつつも、なんども連絡入れました。

kattyさんお邪魔しました。
詳しい結果は彼のブログでご確認を。



メジロが釣れたみたいですよ!!!
110517_165126.jpg
明日貰いにいくからさばいといてね!!!




んで、とても羨ましすぎて居ても立ってもいられないので、
近所の野池にバスを狙いに。

今年はなかなかトップに出せないので、今日はトップに縛ろうと固く誓ったけれども、
打ち込めど打ち込めど・・・・・・・・
ブルーギルのチマッコイあたりばっかりで、ぜんぜん「バシュッ!!!」ときません・・・・・。

う~~~~

釣れないよりちょっと誓いを曲げても釣れた方がいいよね・・・・・。

最近ずっと調子の良い PAGOSミノーに変えてやろう・・・。いいよね!!!

なかなか釣れないんです・・・・。

こうなったら手を変え品を変え、ラバージグでボトムも狙いーの、バズビルで派手な曳き波を立て~の・・・・。


そうしてる内に少し雨が降ってきて、魚のライズも含めて水面が少し騒がしくなってきた、
その時使用のPAGOSミノーをトゥイッチとジャークの違いは結局どんなんだったか・・・・
と、なんたらかんたら考えながら超早巻きでアクションつけてたら

グイイイイ~~~~ん!!!!!!!

大事に大事にいなして、ぶっこ抜き
2011051718470000.jpg
なかなか良いファイトの39センチのブラックバスでした。

明日も休みなので、早起きして今度こそトップに出すぞ!!!!!!
起きれたら・・・・。ですね。





ところで誰か子猫ちゃんいりませんか??
5匹保護してるんで、ほしい方は連絡ください。
2011051511310000.jpg
可愛いっすよ!!!
スポンサーサイト

Comments

メジロすげ~
どんな引きやったんやろね。

そのバス顔が変じゃねえ?笑
wa-ka-さん

羨ましいっすよね!!

今度僕らも大会がんばりましょ!!

今日のバスにはトサカついてましたよ!!(スケールの模様っす)
行ってますねぇ。
いい時期ですもんね。
今日はどうでしたか?

ここんとこタイミング悪しであまりいい釣りしてません。
blog静かでしょ?(^^)
今度の週末あたり探りに行こうかと思ってます。
okamasaさん

週に一回は行かないと精神的に安定しませんので・・・・(笑)
しかしトップに出せないです。
来い来いオーラが出すぎてるんですね・・・・・。
今日はもちろん起きれませんでしたよ!!

また是非行きましょう。
ブログ楽しみにしてますよ!!
メジロちゃんなかなか良い引きでしたよ!!

そのバス細いんですか?
確かになんか変な形ですね(笑)
kattyさん

今日はありがとう。
俺も嫁も髪型気に入ってます!!!!

メジロありがとう。
あれからだいぶ車でぶらぶらしたから、刺身は避けました。
煮つけてもメッチャ美味しかったよ!!

バスはそんなに細い感じではなかったよ。
下の模様にかぶってトサカに見えるだけでしょ!?

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

