更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


台風一過  いかれた大人の緊急集合釣行

2011年5月30日
もともとokamasaさんとkattyさんとバス釣りに行く予定が、ご存知の台風の影響による悪天候のため、
残念ながら昨日の時点で中止が決定。

しかし一夜明けて、今日はなかなか天気が良いから、夕方行こうかなとkattyさんに伝えたら、
「どーしても釣りに行きたいから、野池をチェックしてきてくれ!!」とのことで、
渋々見に行きました。

足場も水没してないし、濁りもそんなにひどくない。
ということで、釣行決定!!!!

okamasaさんにも連絡してもらったら、「待ってました!!!!」(by okamasa氏)(笑)


平日の夕方から大の大人が、緊急集合です(笑)(笑)

場所は神戸某所、ホーム野池。

なかなか厳しかったです・・・・。
開始後すぐにkattyさんがブルーギルを釣ったそうですが、みんな後が続かず・・・・・。

暗くなってきて怖いので、みんなの所に戻りながら、岸際をタイトにミノーイング。
回収間際まで、集中してリトリーブで、    ドンっっっっ!!!!

もうミノーが確認できる足もとの、増水で水没した草の陰からいきなり出てきて、
近距離のファイト!!!!

NEC_0265b.jpg

曲げ過ぎ!!!ごめんね(汗)


2011053019260000.jpg
良型の41センチでした。


そろそろランカー釣りたいけど、贅沢いえません。

後は暗い中、怖いので約束通りみんなで固まって、キャストしまくり。
でもokamasaさんが1匹バラシたのみで、ストップフィッシング!!!

お疲れさまでした。



終了直後、嫁さんからメール「まだかな?まだかな?」

「すみません」(汗)

kattyさん、okamasaさん、そろそろ2人目が産まれるので少しお休みになるかもです・・・・。



2011053016160000.jpg
「まぁ、ホームゲームとはいえ、良くやったわね・・・・・・・」by ONIYOME(年齢不詳)

※注 わざとグラサン顔を撮りました。普段グラサンしないし、こんなスカした顔してません・・・・。



スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした!!
てか何やってんすか(笑)

ONIYOMEさんよく了承しましたね、さすがです(笑)

次はBD NO OYAJIが登場ですか?
さすが岡っぱり武士道!
元JBプロとプロシーバサーを抑えての勝利ですか。
大したもんだ。笑
もう目隠しはいらんで!

最後いい女写ってるね
うんうん
肌が綺麗だ。
お疲れさまでした。
緊急招集楽しかったですね。(藁

あの何気に厳しい中での一発はお見事でした。
次は新規開拓も行きましょう!

娘が嫁似ということが確認できました。
よかったね!

※B'FREEZEありがとうございます。ランカー仕留めます。
kattyさん

おつかれちゃん!!
いつも遠征ありがとうね!!

ONIYOMEには、釣れたら載せさせてって頼み倒しました(笑)
なかなかスカした顔が撮れなくて・・・。笑っちゃうみたい(笑)

BD NO OYAJIの出演は、まだだと思うよ!!!
wa-ka1さん

お褒めのお言葉もったいない、もったいない、ありがとっす!!

実は少し優越感でした(汗)まぁホームなんで利がありました。

何気に僕の名前がバレそうなんで・・・・・。
ヒャッヒャッヒャッ って笑ってるでしょ!?

嫁の肌が綺麗なのはフォトショップでかなり加工してるからですよ!!
okamasaさん

台風一過のokamasa一家てな感じで楽しかったです。
またよろしくお願い致します(礼)

確かに厳しかったですけど、釣れてよかったです。
最後のバラしおしかったですね!!!

加古川の流れの中でデカバス釣れたら、
声が出るぐらい良いファイトなんで開拓しましょう!!!

確かに娘が嫁に似てくれてよかったのかも・・・・
少し寂しいですが・・・・。息子はどうなることやら・・・・・。

ビーフリ可愛がってあげてください!!!
バス「サバオリ」ですね
猪○川ランチタイム・シェスタ・バッシング行きましょか
鱸月さん

はい。
速攻で〆てランチタイムに美味しく頂きました。

夕方は何時から時間空くんですか?
お昼もなんとかなると思うんですが。

kattyさんに連絡先聞いておいていいですかね?
いいですよ
じゃ
詳細は後ほどね
またぁ、おもしろそうなことたくらんでる。

あ、BD'FREEZE、昨夜の水道で1バラシ。また・・・
その後ボラによってフック折れ。
とにかく魚は連れてくるみたいです。

どやメールはもう少々お待ちを!
鱸月さん

了解しました!!
もうアドレスゲットしたので、後でメールしますね。

よろしくお願いいたしま~す!!
okamasaさん

面白いことをどんどん企んでいきましょう!!
もちろんお声掛けさせていただきます。

kattyさんも参戦予定なんで、
猪●川制覇しましょう!!



BD'FREEZE(笑)フック弱いんですね(汗)
楽しみにしてますよ~

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

