更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


ブラックバスを釣りに行きました。

平成23年6月13日 月よう日 くもりのちはれ 28年3組 5番  びーでー 35歳

きょうは、おかまさ兄ちゃんとカテー君と三木市の野いけにブラックバスを釣りに行きました。

さいしょは、ぼくの家の近くの野いけで釣りました。

おかまさ兄ちゃんとカテー君はたぶんブラクバスを釣ってました。

ぼくは釣れませんでした。

いどうした時、マクドナルドでマックグリドルソーセージをたべました。
とてもおいしかったです。コカコーラゼロも甘くなくすっきりしていました。

カテー君は相変わらずフィレオフィッシュを食べてました。
おかまさ兄ちゃんはソーセージエッグマフィンのコンビがなくて困ってました。

三木市ではいろいろ行きましたが、どこもかなりきびしい状況ででした。
昨日の雨がかんけいしてしたのかもしれません。

ぼくはとても憂鬱になりました。




僕だけけっきょくボウズでした。



2010051820550000.jpg
こんど必ず復讐しようと思います。



スポンサーサイト

Comments

えーーー!!!!
マジでやったんすか!!?

ブログネタの為に!!?
おもろいやん
オカマサ兄ちゃんやカテー君よりもイケてる記事やったで!ワラっ
マジですか?

って、ウケてる場合とちゃいますって。(^^)

アダムくん(仮)、誕生おめでとうございます!!!
これでKATTYさんも名付け親ですね。
カテー君

するわけないやん!!

過去の写真すよ(笑)

そこまでブログに入れ込んでないよ!!
わーかー兄ちゃん

ブログジャンキーですから!!

海の日はホンマに髪の毛かけて勝負しますよ!!
おかまさ兄ちゃん

ありがとうございます。

髪の毛は嘘です・・・。

子供は本当です。嫁が頑張りました。

亜陀夢にしました!!(嘘)
ちょっと~
バス経験の少ない俺にはその対決不利やないかぁ~
うちのリアルバス吉兄ちゃん呼ぶでー(笑)
俺だけブルーギルなど外道ありで(笑)
28年3組って(笑)

恐ろしい復讐をやりそうな写真ですね!
wa-ka-さん

バス釣りキングと恐れられたお兄様が参戦ですか!!??

坊主にしたりましょうよ!!

ってかポイント聞いて下さいよ!!不利も解消でしょ!!?
hassyさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

そりゃもう釣ったら、あんな角度やこんな角度のいやらしい写真を取りまくって、
釣り具屋に何処で釣れたかの情報付きで配りまくりっすよ!!

hassyさん、海の日に髪の毛をかけた釣行に一緒に行きませんか!?(笑)
髪の毛かけるのはマズイです
バリカンスキンヘッドの美容師はちとマズイです

僕は脇毛、若さん眉毛、okamasaさんはパイ〇ンで(笑)
ガハハハハ!!
カテー君おもろい!
○イパン!!(爆)
カテー君

往生際悪いな・・・・。
わかった!!

おかまさ一家は、釣れなかったら全員、髪の毛と眉毛以外剃毛!!!!

おかまさ一家のメンバー選考は、おかまさ兄ちゃんに任せます!!

兄ちゃん、がっつり言ってやって下さい!!
wa-ka-兄さん

笑ってる場合と違う状況になりましたよ(^-^:)

明日はわが身っす!!
びーでーくん、カテーくん、わーかーくん、元気かな?
たぶん4人でいくんでしょうね・・・。

海の日、「釣るまで帰らん」日、エステの日。
夏まつり、怪我(毛が)なく楽しい一日に・・・。

byおかまさロンパールーム一家
okamasaさん

あれれ弱気?

鱸月さん、FJさん、hassyさん、MACOさんの名前も連ねてください(笑)

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

