更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


嫁の許可

嫁さんが今日、退院してきました!!



ブログ見てもらったら、「小さいから顔出していいんちゃうん?」らしいです。

と、いうことで・・・・・。



0000.jpg
ハンサムベイビー!!!!(親バカですよ。はいそうですよ。)

すくすく育ってほしいものです!!!!







実は、wa-ka-さんとほんのちょっと釣り行きました。
ブルーギルと小バスが計6匹遊んでくれました・・・。
ランカー何処!!?
スポンサーサイト

Comments

かわゆいじゃないっすか~!!
奥様似じゃないです?

ランカーは僕にしか釣れないみたいですよ

kattyさん

可愛いでしょ~!!
いやいや俺似でしょ!!!!??

明日もいけるかな!!?
おおっ
出てきて出てきた!
俺似でかわいいわ~
wa-ka-さん

ちょっと~
冗談でもやめてください・・・・。

嫁もドン引きです!!!!!


嘘ですよ。

会いに来てくださいよ!!
お、ついにお披露目。

で、釣りいったんすか?
blogアップしましたが、旧吉野川の下見してきましたよ。
そんなに甘かないです。
okamasaさん

お披露目です!!
以後よろしくお願いします!!

家事に支障の出ない範囲でならいけそうです。
夜中から早朝ですね・・・・。

旧吉野川よさそうですね!!!
かわいいですね!

小さいうちはすぐ顔変わりますから、この時点でどっち似かはわからないんですよね~。
FJさん

おほめの言葉ありがとうございます。

上の子はなんとなく面影は残ってますが、この子はどうなるやら。
このまま可愛く育ってくれたらいいんですが!!

左の瞼の二重加減が嫁さん似です(笑)
おめでとうございます
うん 可愛いです
この子達の未来が明るいものになるよう
頑張りましょう
おお~鱸月さん

ありがとうございます。

出張など超ご多忙そうで!!

本当に明るい未来を、出来るだけ与えてあげたいです。

釣りも教えていこうと思います。

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

