更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


東播野池、トータル≒3メートル

大人三人(わたくし、 okamasa兄ちゃん wa-ka-旦那
ブラックバスを狙いました。

早朝3:00集合

ランカー求めて、加古川越えて某野池へ

4:00前、釣り開始


活性高そうなので、お馴染トップのチャグペッパーJrで。
釣れども釣れどもこんなサイズばっかり・・・・。

2011062504430000.jpg


いつか、いつか、いつか、でかいのが出ることを信じて・・・。

でたっ!!!!!
ぐんぐんウィードに近づき巻かれた結果は、変わり身の術・・・・・・。

ランカー駄目でした(汗)

30センチ弱の小バスが十数匹とブルーギルが3匹。
トータル3メートルってとこですかね(笑)


wa-ka-旦那が、ランカーを2尾も揚げたそうです。すげーす!!

Okamasa兄ちゃんも小バスばっかりだったそうです・・・。

みんな坊主は逃れましたが、悔しい。

必ずリベンジします。
スポンサーサイト

Comments

なんで僕は誘われなかったのかショックです(泣)

しかし相当活性高そうですね(!!)30代でも十分じゃないですか

若旦那エグいです!!
嫌いになりそうな位羨ましい(笑)
kattyさん

誘ったらもしかして行けてた!?
ごめんよ~!!

okamasaさんが夕方再チャレンジしたそうですが、
厳しかったらしいよ!!

おれwa-ka-さん嫌い。

コメントしてあげへんねん!!!(笑)
お疲れさまでした。
昼間はダメです。暑すぎました。
夕方のリベンジもダメでした。

そして、買い物と夕食までお付き合いいただきました。
楽しかったです。

もう、眠くてblogは書けません。
コメンツ
コメンツくれよ~!

okamaa兄さんあれからマジで行ったの!?
凄まじい体力!汗
okamasaさん

調査(釣査?)一日お疲れさまでした。
朝の活性の高さは何だってんでしょうね?

しかしランカー2本とは恐れ入りました。

必ずリベンジしまっしょう!!

あそこで会うなんて(笑)
ラーメン美味しかったですね!!
若旦那

いやいや御見それしました。
羨ましい限りです。

コメントしておきましたよ(笑)
いつか僕も誘ってください!
バスってどんな魚だったか忘れぎみです(笑)
FJさん

是非とも是非とも!!
みんなで「FJさんも一緒にバス釣り行かないんですかね~」と、
話をしていたとこでした!!

休みあえば行きましょう!!

7月からは日曜も休めると思うので、
都合の良い日教えてください!!

連絡はとりあえずkattyさんにお願いしますかね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

