更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



MHG モンスターハンターG  終了

2011年6月30日 本日をもちまして 、
Play Station2版のモンスターハンターGとモンスターハンター2の
オンラインサービスが終了します。

楽しかったのでとても残念です。

よく一緒に闘っていただいた、特に
LAILUさん JUNさん アークさん エドさん プンスカさん
本当にありがとうございました。

また他のたくさんの皆様もありがとうござました。

僕のプレイ時間は1000時間ほどでしたが、
なかなかうまく出来ずご迷惑をおかけしました!!

またどこか電脳世界でお会いできれば幸いです。

                         TAKEより

さて次は何をプレイしよ~





Gの最強のモンスター ミラバルカン。
これ倒すの楽しかった!!

Comments

なんの話かと思いました(笑)

全然関係ない話ですけど
大学の時に近くのゲーセンで時間潰しでやってたサッカーゲームで世界中の人と対戦できるとかいうやつがあったんですが

あれホンマに対戦してるんですかね?
やたらと韓国人とばかり勝負してました(笑)

しかも奴ら上手い(笑)
kattyさん

僕の死活問題に関することでした(笑)

世界と対戦・・・・確かにほんとかよってなるね~

Wiiのマリオカートで世界の人たちと対戦できるけど、
凄い人いっぱいいるからね~!!

韓国って、オンラインゲーム進んでるんでしょ!?
たしか

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

