更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



チームeh (enjoy hunter) バンザ~イ!!!

ということで、昨日をもちましてPS2のモンハンオンラインサービスが終了しました。

非常にさみしいです。


昨日は最後にチームehの仲良い4人で集まることができました。(感謝)
ライさん、このチーム作ってくれてありがとうございました!!!



そして、記念撮影会が実施され。すごい装備!!

DSCF3039_20110701230758.jpg

24時に強制ログアウトだろうと、挨拶をしながらその時を待つ・・・・・。

DSCF3043_20110701230834.jpg
左から

長女肌の    アークさん「あれ??」
リーダーの   ライルさん「なんだなんだ???」
わたくし     タケ さん「wwwwwwww」
お笑い担当   ジュンさん「イェイ!!」

        チームeh 「終わんないやんwww」


さっき確認したら・・・・・
DSCF3044.jpg
ちゃんと終わってました。


でわでわ皆さん、PS3で会いましょう!!!
ありがとうございました。いえい!!!


ps アークさんあれから、ジュンさんの提案で裸で蒼と桜行って、
  仲良くみんなで一死づつwwwwwww

  気を取り直して、防具付けてリベして、
  ジュンさんと僕がレウス金冠更新でした!!!!  


  またね~ ^^ノシシ 


Comments

とうとうオンライン終了しちゃいましたね(涙)
昨日と今日の夜、やることないです…

でも最後の日にも言いましたが
こんなにいいメンバーに出会うことができて本当によかったです!
毎回クエも楽しかった~

本当に感謝で~す

今度はPS3でまたチームehが再会できることを楽しみにしてます!
おお~い!!!
ライルさ~~~ん!!!!

コメントありがとうございます~!!!!

いつもオンラインでしたから、暇ですよね~(笑)

本当に良いチームに誘っていただきました。
思い起こせば確か、ちょうど変な人にからまれてる時に、
初めてお会いしたような・・・。

それから本当に楽しい狩りに行くことができました。

また是非ともPS3でお会いしましょう(少し待ってて下さい)!!

良かったらちょくちょくコメント下さいね!!
ehだよぉ
私もブログ見れることを知りました
タケ兵、お久しぶり~

楽しいMHGeh生活も終わり、いかがお過ごしですかぁ

メンバー紹介ありがとぉって、なぜ私が お笑い担当なのぉ

お笑い担当は、みんなですよぉ
なぜなら…ehだからw
グーーードッd(^O^)b

PS3版MH3が8月25日発売決定だぞぉ
いぇい!!

ショップに、急げぇ
いけぇ!!総攻撃だぁ
ε=ε=┏( ・_・)┛

チームehとの再会を心から楽しみにしてまぁす(^o^)/

JUNちん~!!

お久しぶりです^^
コメントありがとです!!

僕はウィーのトライでオフライン生活してます・・・・。
因みにすこぶる元気です^^

あれれ?JUNちん間違いなくお笑い担当でしょ(笑)!?

PS3は八月なのね~・・・・。
出来るだけ早く合流するから、待っててね!!

PS3でもehで狩りまくりましょう!!!!

いぇい!!
88
888
8888
8888888888888888888888888888888888888

また覗きにきてね^^ノシシ
モンハントライ
お久しぶり

今日からトライ始めたんだけど、人が多すぎて上手く会えない

たけさんがオンする時にブログでいる場所教えて~
今日の部屋
こんばんわ

今トライのオンに来ました

場所はワールドAのロビー28です
ライルさん

お久しぶりです!!!

最近、新居を構えましてバタバタしてました(汗)

お元気ですか!?

まだPS3買ってないので行けないです~・・・・。

またモンハン記事でもあげますんで、
ちょくちょく覗いてくださいね~!!

ところでps3のモンハンの月額おいくらなんですか?
おもしろいっすか!?
トライ
たけさん新居おめでとう

トライはなんと月額0円でございます

無料ですよ~

トライは、見た目とスキル重視の私からすると、防具が強化できるのがうれしいですね
今はドスラン的なやつの装備を強化して、調子がいいとレイアを支給品の回復薬だけで倒せたりします
サイドステップが3回連続で出来るので、華麗に回避してますw

この前じゅんさんと一緒にクエ行って、めちゃくちゃ楽しかったです

たけさんも来たらもっと楽しめますよ~
ライルさん

むむむ無料ですと!!!?
なんですと凄いっすね!!

早く行きたいけど・・・・
いつになるやら・・・・・。

ジュンちんと一緒とは良いですね~!!
アークさんはまだですか?

レイア楽勝で倒してるんですね(笑)

いや~早くいきたい。
ジュンちんにもよろしくお伝えください!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

