更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


重要なお知らせ

2011年2月4日に産声をあげ永らく皆様にご愛顧頂きました、BD(ボウズ 脱出)のお贈りする釣りネタ中心の「更新のないブログ ~めんどくさくて~」が本日をもちまして終了いたします。

今までコメントを頂いていた皆様、閲覧される皆様、ブログで知り合った釣り仲間の皆様には大変申し訳なく感じておりますが、わたくしの誠に勝手な決断で終了させていただくこととなりました。

この私の勝手な決断と言いますのも、
先日の海の日に開催された「毛をかけた負けられない戦い~七色ダムチン道中~」にて、わたくし屈辱のボウズを喰らいまして(言い訳すると4本バラしてるんです・・・・言い訳になってない・・・)毛を剃らないといけない結果となりました。
この毛と言いますのも本当は髪の毛のはずだったんですが、どっかのイケ面だか何だかの美容師が「髪の毛はマズイっす」とか言うもんやから、兵庫県の高級住宅街在住の浜のシルクハット某氏がブログで「下の毛や!」と言わはって、午前中に釣れなかったわたくしは午後からほとんど楽しめず、兵庫県の高級住宅街にこれまた在住のフィネス某氏に小さいワームを大量に譲り受けなりふり構わず死に物狂いでバスを狙いましたが、結局ボウズは逃れられず、下の毛を剃ることが決定しました。



全く余裕がなかったので写真すらありません。



帰りに繰り広げられたこれまた兵庫県の高級住宅街在住の某ケツ出氏のケツ出しの爆笑ムードにもいまいち乗れず、悔しさのあまり悶々と敗戦ムード丸出しで帰ってきまして、大人げなく皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事をもちまして、終了のケツ断とさせていただきました。



尚、今頃のブログ更新になりましたのは、落ち込んで記事を書きたくなかったのではなく、チン道中から帰ってすぐ車で九州に仕事に行かなければならず、帰ってからすぐに高熱にうなされ寝込んでいた為、更新が今になったというのが真実ですのでその辺りはご心配なく。

しかし仕事の後輩に九州でパ○パンを見られるわけにもいかないし、帰還して最後の頼みの綱である嫁さんに下の毛を剃らないといけないと相談すると「わたし関係ないから良いんちゃう」と・・・・・・・。
この世には神も仏もいないのか・・・・・。




刑の執行は何時執り行われるのでしょうか・・・・・・。




いずれにせよ皆様永い間ありがとうございました。






















と、いうわけで次回からは、PD(パ○パン ダディ)の「更新のないブログ~めんどくさくて~」がスタートしますので、よろしくお願い申し上げます(笑)

ってか絶対にリベンジだ!!!
ショローズ(僕は命名してないですよ!!言いだしっぺは人のせいにしてるwa-ka-氏ですよ)の皆様も確実に剃ってやりますよ!!(笑)
乗り乗りの三度車上荒らし被害のスラムの若大将もイケ面も覚悟っすよ!!!
その日まで大事に育毛しといて下さいよ!!!

<追伸>
・鱸月さんそして奥さま、美味しいご飯や珈琲ごちそうさまでした。カノン連れて是非遊びに行きます(笑)
・GOさん、初対面でいろいろありがとうございました。ロッドホルダー大事にします(笑)
・okamasaさん、ワームセットいっぱいありがとうござました。また加古川でも!!鰻パイも!!
・wa-ka-さん、流石でした。でもチャグの方が優秀だということを今度証明しますよ!!
・kattyさん、寝かせてあげれんくてすまん。今度ボウズにしたるからな(笑)
・魚影濃いし僕も七色好きになりました!!色んな方の参加でまた行きましょう!!
・加古川ラインブレイクから、ランディング恐怖症です(一本も獲れてません)。克服します。
・しかし人生折り返し地点は、初心(お子ちゃま)に帰ってのスタートになりそうです。
・髪の毛で許して・・・・・(涙)

bbb 055
「お父ちゃんを許してあげて T T」
スポンサーサイト

Comments

パイ○ン写真、ついに公開??
って、ドキドキしながら見ちゃいました(笑)

遠征でボウズ、悔しいっすね!
リベンジ頑張って下さい!
で?


剃ったんかいや?
こんなにブログにハマってる人がやめるわけないのはわかってましたー(笑)

PDですか?

PAIPAN DAISUKI?
paiちゃんになっても釣りには行きましょう。(笑
てか、昨夜は残念でしたが、釣れてるとこにいって楽しみましょう。
気分転換です。
ストレス解消です。
デカイのいきましょうや!
音沙汰無いので心配してましたよ
だいぶ落ち込んでたしね(笑)

わたしのブログのお気に入り欄はPDさんに変更しておきましたから
いつ剃っても大丈夫ですよ

キビレツリニキマスカ?
あっ!ロッドホルダー泥棒(冗談

当分、使う予定がないので持っててください
レンタル料はお安くしておきます(笑
hassyさん

お返事遅れました。
どうやって写真載せようか悩んでます。
なんか良い方法あれば、hassyさんのブログでお手本見せてください。

絶対リベンジします。
今度は一緒に行きましょう!!
スラムの若さん

まだ
イケメンつけ麺美容師さん

なんかどぉ~でも良くなってきた感はあるよ(汗)

PMDや・・・・(パ●パン まだ できない)

あ~釣り行きたい。
okamasaさん

ほんと先日はすみませんでした。
またでかいの加古川に狙いに行きましょう!!

ん~釣りに行く暇が無いから悶々とします。

paiちゃんにはなりたくないよ~(笑)
鱸月さん

最近全然釣りにもいけてないし、
悶々と敗戦のいや~な気持ちを引きずってます(笑)

お気に入り確認しました(汗)

鱸月さん、剃毛の上手な看護婦さん紹介していただけませんか?
お任せしたいわ。

キビレでもいいから釣りたい。
鱸月邸に車停めてカノン下ろしていってもいいですか(笑)?
GOさん

もう名前書いちゃいました(笑)

また七色リベンジで使わせてもらいますね!!

今度はGOさんの下の毛を必ず剃りましょう!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

