更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



2011.9.16再開

永らくフリーズしてました更新のないブログ・・・・「更新しないブログ」に変えてやろうかとも思ってました

おそらく、2ヶ月ぐらいはちゃんと更新してませんで、その間いろいろとあったわけで・・・・。
なんか書く気も起らず・・・・。


でも再開、ざっざっとまとめて書いちゃいます。



まずは、



家買いました(笑)
35年縛りです!!!!!!!!!


まずはリビング

2011090421430000.jpg
夢の吹き抜け(電球の交換出来ない)
2011090421440000.jpg
まだ未完成・・・・・ソファ来るよ
2011090421440001.jpg

続いてダイニング
2011090421450000.jpg
ん~良い!!
2011090419590000.jpg
心なしかご飯も美味しそうに見える!!

そしてウッドデッキ
2011090513030001.jpg
2011090513030000.jpg

最後に・・・・廊下のマイスペース(突っ張り棒にカーテン掛けられて見えなくされます・・・・。)
2011090421460000.jpg

2階は全然出来てません・・・・・・。

いや~なんか疲れましたし、責任重大になりました(汗)



そしてまた和歌山、奈良の災害出動もはさんで、


初の沖縄へ出張!!!!

去年沖縄に移った友人が、在住の地域のお祭りの主催者側に入ったことで、
呼ばれました!!

最終日はオフだったので満喫しました!!

綺麗な海
DSCF3192.jpg
沖縄と言えばお約束「美ら海水族館」
でかい3人!!!みんな180センチオーバー(笑)
DSCF3273_20110917001055.jpg

ジンベイ
DSCF3266_20110916234121.jpg
デカイ(汗)


場所は変わって・・・・ヘビ
DSCF3212_20110916234633.jpg

顔引きつってます・・・・。

これ経験したかった
DSCF3274_20110916234724.jpg
みそ汁
セットで来ます。(笑)おいしいっす!!

上間天ぷら屋(地元で有名)
DSCF3191_20110916235012.jpg
安いから取り過ぎる・・・・・。これで350円ぐらい(笑)

沖縄満喫しました!!!





そして釣り!!

kattyさんのご友人に頂いた、相棒にまたがって、
近所探索で新BD野池の開拓
DSCF3289_20110916235810.jpg
TOMOS君、元気に走ります!!
DSCF3288_20110916235840.jpg
あんまり大きいのはいないみたい・・・・。
魚影は濃いし、すれてないので、すぐ釣れます!!
DSCF3290_20110917000505.jpg
ぼちぼち釣りに力いれていこっと。



あ~つかれた・・・・。
DSCF3281.jpg

またね~

Comments

最後の写真ですべてが台無しになりました、(笑)
最後まで見なきゃよかった・・・
kattyさん

よ~く見て。

右の穴にはあなたの夢が
左の穴にはあなたの未来が

詰まっているのです!!!

ほじくりに来なさい。
さればあなたは救われる^^
okamasaさん

よ~く見てください。

右の穴には9万円が
左の穴にはレーダーが

詰まっているのです。

ほじくりなさい。
されば次は捕まらないし、捕まっても大丈夫(笑)
あははは
ばかまるだし
すきです
鱸月さん

結局誰も最後の写真以外に関心示して頂けませんでした(笑)

これ嫁さんが悪意に満ちた顔で撮ってました・・・。

うちにも遊びに来てください。
バーベキューしましょう!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

