更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


涙の傷心釣行

近畿のシーバスブロガーで10本の指に入る愛され者KATTYさんと涙の傷心釣行のために、心を癒すにはアソコしかないとパラダイス運河に行ってきました。

彼との出会いはちょうど2年前ぐらい、行きつけの髪屋に入社してきたこのイケ面とは、顔の系統やセンスも似てることからすぐに意気投合し釣りに行くようになった。



男の友情とは、時間の長さではなくその密度の濃さで決まるものだ。
この2年間、彼とは幾度となく釣りに行き笑い未来を語り合った。
もちろん可愛らしい彼女との結婚などの話には可能な限り相談に乗った。

2人のタイミングは、ずれたのかもしれないが、
彼は本気で彼女を幸せにすることを望んでいた。




未来とはわからないものである・・・・・・・。




パラダイスに行く道中、車内では彼の心にぽっかり空いた穴を埋めるべく語り合った。

k「雨が降ってきましたね・・・・。」

  彼はワイパーのレバーを傾ける・・・。雨など降る由もないのに・・・・・。

b「違うぜ・・・。それは君の瞳に溜まった涙のせいだぜ・・・・。」

  ひと時の沈黙ののち

k「なぜ・・・・、なぜ涙が溢れるんでしょう・・・・。」


b「それが彼女を深く愛していた証拠だぜ・・・・・。」



パラダイスに着いたが、2人涙が止まらない・・・・・。



とてもキャスティング出来る状態ではない・・・・・。











ドンっ!!!

IMG_4159-thumbnail2[1]
おいおい早速か!!!!!?(勝手に拝借)



ドンっ!!!
DSCF3281.jpg
俺にも来た!!

ドンっ!!!
DSCF3281.jpg
TDペンシル ドラドチューンにもミスバイトするやん!!

ドンっ!!!
DSCF3281.jpg
またミスバイトやん!!ルアー空中に飛ばされてるやん!!!!あわわ

ドドドンっ!!!!
DSCF3281.jpg
やっとのった!!50センチぐらい!!


写真ないっすよ!!
カメラ忘れて、ケータイも性能低いしライト付いてないから写らんもん、カテー君寝てるし。


結局、楽しかったね(笑)

なんか、おちゃらけてしまいましたが、彼は本当に真剣でした。

なるようになるよ。
辛い時は呼んでくれ。
また、パラダイスに行こう!!!!!
スポンサーサイト

Comments

色々と脚色しすぎですよ(笑)
涙なんか出てないし!!

パラダイスの序章って感じですね、また行きましょう
もう、見に来ないかんね!
kattyさん

君の心の中を語ったまでさ・・・・うふふ

また行こう!!
okamasaさん

またやりますよ(笑)

懲りずに来てください!!
カテーくん
これで遠足に参加できるようになったんだよね
よかったよかった
鱸月さん

そうですね!!
祝祭日の月曜なら大丈夫でしょう!!
今度は無理なんですかね?

前向きに行ってもらいましょう!!
何で鼻の穴の写真なんすか?(笑)
hassy さん

この写真は嫁の悪意です。
それを紹介したくて。

しかも前の記事で、写真いっぱい載せたのに、
この写真にしかコメントもらえなかったんで、
嫌がらせも込めて(笑)

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

