更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



びーでーの落書きシリーズ

ひょんなことから鹿の生肉が手に入った。


癖があるんやろーなーって思っていたら、処理がちゃんとされているみたいで、


めっちゃ美味かった!!!!!

嫁さんもくせがあるやろおもてビビッて、めっちゃ濃い味付けしてくれていた。


2012120219370000.jpg
鹿肉の甘辛炒め

これはこれで大好きです。

明日のお弁当にも入ります。


今度はステーキにしてもらおう!!




高たんぱくで、低カロリー


いい~

誰か食べたい人おすそ分けしますよ^^




それはそーと


wa-ka-さんが落書きしてたんで、


落書き好きの僕も便乗^^

2012120220400000.jpg
ぷぷぷ


まぁ僕の絵はこんな程度です^^:

















2012120220350000.jpg



さようなら

広告が付く前に

気が付けばもう一ヶ月近く、ブログを更新してませんでした^^:


たぶんこのままでは広告が付くので更新



僕は元気です。


釣りは行ってません。


ドラクエ飽きてきた。


仕事忙しい。


ちょむさんとスタッフMさんに会ってみたい。


明日は鱸月さんとランディさんと釣りにいく。


あーした良い日になーーーーれ!!!!


DSC_0032.jpg
こんなんや



DSCF3959.jpg
こんなんが釣れて



imagesCAMOFJKN.jpg
こんな子や


imagesCAAC5JGZ.jpg
こーーーーーんな子に




imagesCAO7TXID.jpg
?????????????????




逆ナンパされないかなーーーーーーーーーー?









DSCF3281.jpg
無理か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ps
wa-ka-さんは、キモヲタ!!!
ちょむさんとこにキモイコメントしてた。
「俺がいるよちょむちゃん」だって・・・・・・ぷぷぷ

ぐーぜん

実家に帰ったら会社へのお土産は、北島の丸芳露と決めている。


しかし買いに行くのが、めんどく・・・・・・・・

いやさ

目の前に、さぞおいしそうな、知らないお菓子があったため買っていった。


会社で事務の人と開けてみる。


事務「あっこれしってるー」
BD「僕も見たことあるっす」

どーも有名なお菓子を偶然買ってたみたいで、俺やるじゃんって、思った。






しかし、題名の偶然とはこのことではない。



他の職員が、実家から送ってきたというお菓子をもってきた。



職「信玄餅ですよーーーー!!!」


BD「聞いたことあるな・・・・・」



あけてみた。




BD「あれ???????????????」





僕が買ってきたのと酷似している・・・・・・・・・・・・



俺の知ってるの、信玄餅だ・・・・・・・・・・・・・食べたことある。



まだ食べてなかった、僕が買ってきたのと並べてみる。



因みに僕が買ってきたのは、「筑紫もち」というやつだ。


2012082316490000_20120823212739.jpg
左が信玄  右が筑紫

くりそつ

信玄がでかい



2012082316500000.jpg
楊枝も似てる


紐解く
2012082316510000.jpg
黒蜜がはいってる容器が違うが、どちらも黒蜜・・・・・


さらに
2012082316520000.jpg
蜜の色がちがう、どす黒い信玄にうすい筑紫

量は信玄多い



餅はというと
2012082316540001.jpg
信玄は切れ目が入ってるが切れてない


2012082316540000.jpg
筑紫は切れてる




こりゃどっちかパクッたな・・・・・・・・・・・・



ググッてみると、すぐに予測候補が出る・・・・・・




信玄、昭和43年?
筑紫 昭和52年?   (確かこんな感じ)




信玄のオリジナルーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



いやはや偶然でした。




味は好みでしょうね^^


信玄こってり
筑紫あっさり

痛い

imagesCAK8RJ7X.jpg
BD「やばい、奥歯が痛い・・・・。」









imagesCACM56FQ.jpg
BD「痛すぎて仕事もなんにも手につかない・・・・」









imagesCAFWIG2X.jpg
BD「やっぱり歯医者に行くべきか・・・・・」









と、いうことで

親知らず抜いてきました。











imagesCAH6PCSD.jpg
BD「ふ~    若干楽になったぜ・・・・・・」
BD「抜くのはまったく痛くなかったし、あの医者、やるな・・・・・」







imagesCAV39YEI.jpg
BD心の声「だから早く行けって言っただろ!!!!」







imagesCA60P4J9.jpg
BD「あ~ごめんよ。反対の奥歯もすぐに処置してもらうよ。」









みなさん怖がらないで、痛くなる前に歯医者に行こう!!!!


さぁ痛み止め飲もう・・・・。




今年はお世話になりました。

これから九州へ帰郷します。なので2011年最後のブログです。


今年から始めた訳のわからないブログをご覧いただいた皆様、
コメントを下さった皆様、誠にありがとうございました。

また一緒にいろいろと遊んで下さった皆様、来年もいっぱい遊びましょう!!


ではでは皆様良いお年を!!
来年もよろしくお願い致します。

bbb 007


さぁ、ちょっと早いお年玉ももらったし、気をつけて帰ろう!!
九州で鱸狙ってきます!!!!
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

