更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



あかんあかん!!!!

広告ついとるがな!!!!!!!


あかんでーーーーーー!!!!!!


釣りは行けども行けども釣れません。



夜の海へボートでも行ったし・・・・・


バチ抜けでも何回か行ったけど釣れないやん・・・・・


水曜日にいこっかな・・・・そろそろ本気出すか^^:



2013060318300000.jpg
暑くなってきたんで、バリカンあてました!!!


2013060318310000.jpg
娘と息子と植えた向日葵も大きくなってきました^^



まぁちょっと、お魚獲りにいくか!!!!!!!!



l-643-1fd84[1]
さようなら




無事生還(笑) そしてやっと春(嬉)

永らく(1ヶ月ぐらい?)現実から逃避していたBDです。





魔のドラクエ10(笑)に取り込まれていたみたいです^^:




目標にしていたボスも倒し、レアアイテムも手に入れたので、

我に返って、戻って参りました!!!!!!!



僕の好きな漫画、ハンター×ハンターの作者がオンラインゲームにはまって、
漫画を描かなくなったという噂がありますが、その気持ちがなんとなくわかりましたw



まぁ、大好きな釣りのハイシーズンになってきましたし、お外で遊ぶことにします^^



(ただね、いっつも一緒にプレーしてくれる人たちは、すごく仲良しなのでたまには戻ります)




そして、寒さがまだまだ残っていますが、うちの辺りも春っぽくなってきました。



2013050310400000.jpg
これは去年、会社の近所のおばさんに花を分けてもらって、挿し木して大きくした、

マーガレット(らしい^^:)


2013050310360000.jpg
すごい気に入って、自分でも大きくしたいなと思ってたんで


2013050310330000.jpg
大成功!!!!!!



庭の雑草も抜いたし、
2013050310530000.jpg
今年も娘たちと、ひまわりでも植えようとおもっています^^



あとこれなんですかね?
自生してきたのを大事に抜かないでおいたら
2013050310390000.jpg
紫の綺麗な花が咲きました。


もしかして・・・・・・・・・毒花??







まぁ、今年も綺麗な庭を造りたいとおもいます^^
2013050310520000.jpg




っしゃーーーー

次は釣りだーーーーーーーー!!!




2013043020030000.jpg

さようなら

完全なる乗り遅れ

えーーーーー

皆様お待ちかねの、BDによるブログ

更新のないブログ、が久々に更新されます。


なぜこんなにも・・・・・・更新されなかったか・・・・・・・・




「PCが壊れたらなんもできねーーーーーーー!!!!」



L(゜▽´)」 うひょーーーーーーー


って、なってました。




モニターのライト?が切れてたみたいですが、
無料保障期間中だったみたいで、無事に戻ってまいりました!!!!!



ということで、更新更新



4月20日、第3回HSBボートシーバス大会が開催され、

初めてお会いした、西宮のJoJo兄さんにMr.DAIさん

コメントも送れずにすみません。

もっとゆっくり話したかったっす!!!


というか・・・・・・・・釣りの船に乗って、初めて



「早く終わんないかなー・・・・・」


って、思うほど過酷でした^^:


寒すぎて、ベイトリールのクラッチ切られへんし・・・・・


一匹釣れましたが、


帰港しての計測やチーム写真にも写れないほど寒くて、暖房入れた車に避難してました。

あれ低体温の一歩手前だきっと^^;


しかし、ガレージの社長とMASA隊長いつもありがとうございます。

今回の景品も、嫁さんが喜んでました。


次は、スタッフMさんの参加希望っす^^


★ご協力いただいたボート
シーマスター
シーライド
フジヤマ
Impact
Aya-Sea
シードラゴン
Flat Wave
Mark-1

★ご協賛いただいた方々
アークロイヤルボートクラブ様(琵琶湖マリーナ)
ガレージエム様(中古車販売)
ガレージエム スタッフM様
串喜様(河内山本串揚店)
鴻池石油様(ガソリンスタンド)
CSマーケティング様(自動車用品)
ジャッカル様(ルアー)
ソルテックス様(ソルトルアー)
宅配のめがねやさん様
釣り具のポイント摩耶海岸通り店様
リードジャパン様(自動車用品)
レイブロス様(タイヤ・ホイール店)


詳しくは、こちら








んでんで、最近


仕事も多忙で、体調も思わしくないこともあり、釣りにはいけてません^^:

鱸月さーーーん、そろそろ行きましょうかねーーー

GW終わったら^^


代わりに、ドラクエ10にちょくちょく行ってます。


チームと呼ばれるものがあるんですが、


そこに所属して、

かっこいいタイチョーや、

自称モデルの女子大生、

きれいなお姉さま方(自称女も含む)


こんな素敵な人たちと、


ゲーム内で、愛と勇気と恋といろいろ楽しんでますが、


実際、きっと相手はこんな方たちでしょう!!!(笑)

DSC_0324_20130429205041.jpg
タイチョーの○○イ


DSC_0326.jpg
自称モデルの○っこ




まぁかくいう私もこんなんですがね^^:
DSC_0343.jpg
犯罪者やん(笑)



それはそーと、昔の免許が出ていました!!!!

夢に溢れていた時代!!!!
(まぁ過去の写真を持ち出しだしたら終わりですね^^)

DSC_0337_20130429210045.jpg
珍しく嫁が

「かっこいいわね」

といってくれました。

「もどってよ!!」とも・・・・・・


無理ねーーーーーーーーーーーー(笑)





そろそろちゃんと現実に戻るかーーーーー




images[3]
さようなら





あーーー



追伸:大会で釣ったシーバスが今年初で、しかも去年の大会から釣ってなかったので、
   本当に久々でした^^

心の彼女

今朝の朝日新聞の8面に僕の愛しの人が載っていた。






内容はどうも、「BDさんのことが好き過ぎて結婚したい!!」みたいなことだった。




最近、僕はとてもモテる。(注、ゲーム内の自称女の人たちだ^^)




その記事は、これだ!!!!!!DSC_0313.jpg





これって、間違いなく・・・・・・・・・



ちょむちゃんよね????
DSC_0315.jpg



いやーーーーびっくりしました!!!!




本当は、ちょむちゃんの会社の記事でした!!!!!!


これがその会社
Shipamast[1]
Ships mast



釣りガールが増えて、本当に


「BDさんと釣りに行きたい!!!!!!」


という女の子が現れる未来を望み、


かげながら応援しようと思います。




2012120220350000.jpg
さようなら



いつ魚の写真でるんだろう・・・・・・・

フィッシュストーリー

2013年



ファーストフィッシュは、ブラックバスでした。



3月12日(火)、katty君とokamasaさんと加古川方面に行って駄目で、



僕の元ホームの野池で、暖かい日差しの中、トップウォーター・・・・・ではなく、



ジグヘッドにシリコンっぽいリップの付いた奴に、3インチのワームという、


せっこいリグで釣った。



36センチだった。



でもね写真が保存されてなかったから、どーしようもないの・・・・・・・


魚自体も二人には見せてないの・・・・・・


だっていばらの道を藪こぎして来たところから、魚携えていけないでしょ??


一応、スケールは洗ってないから、バスの臭いはまだしてると思うよ。


ほんとだもん


ほんとだもん・・・・・・・






「信じてくれーーーーーーー!!!」
taiho2[1]
(注、写真は下着ドロボーで逮捕されるwa-ka-)(嘘)




まぁ、36ぐらいどーでもいいし^^




シーバス釣らな^^:
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

